恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

おすすめドライヤー パナソニックEH-NA0G

今日は休日なので、軽く。

先日、美容院でもよく使われているReFaのドライヤーを出先のエステで使ってみたら、髪がしっとりとなってよかったと聞いたのですが、ドライヤーはドライヤーやろと思いつつも色々調べてみると、それなりに効果があるようです。

 

 

で、口コミでこっちの方が良かったというのがあったので、パナソニックのを誕生日プレゼントに買ってみました。

 

 

使ってみると、第一印象は髪に対する指の通りがよいというか、サラサラって感じですね。

髪の毛のボリュームが多い人は爆発せずに落ち着くと言っていました。

 

マイナスイオンとかはオカルトで信じていませんが、静電気がなくなるイメージです。

実際、少量の薬品を扱うときに、電動の静電気を取り除く機械があるのですが、それが煙草の箱くらいのサイズなので、それと似たしくみが入っているのかもしれません。

 

 

なお、パナソニックのサイトと型番が違いますが、先につけるノズルがパナソニックのだと透明で、市販のは同系統の色味がついているという違いらしいです。

 

ギフトラッピングが開封時にテンション上がるので、透明なノズルが気にならないなら以下のパナソニックのサイトの方をおすすめしておきます。

 

髪のトリートメントに何らかのお金を使っている人はこのドライヤーの方が長期的に見るとコスパが良さそうです。

 

ec-plus.panasonic.jp