恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

 大学新一年生のための恋愛講座 彼氏の存在でぶっ殺される人々

 

ドラマや映画や漫画を見て、私も女子大生になったら素敵な彼氏を見つけて、ラブラブデート大学デビューしたい。

周りの女子を見返してやりたいと思うかもしれませんが、中期的には真逆の結果になりますよという話です。

 

ほとんどの夫婦は知り合って1年で結婚しています。ということは、大学の時の彼氏とは結婚しないということです。

 

男は自分の知っている男と付き合っていた男とは結婚しません。

つまり、一人の彼氏と付き合うたびにその彼氏のコミュニティーには結婚できる男性がいなくなります。

 

逆に一つのコミュニティーで誰とも付き合わなければ、そのコミュニティーのすべての男性との結婚の可能性が残ります。

 

つまり、コミュニティー内でカップルができるごとにその女子がそのコミュニティー内での結婚レースから脱落していっているという視点で見ると、何もしなくても自分の結婚相手候補ランキングが上がって行くということです。

 

 もちろん、自分自身の魅力と異性とのコミュニケーション力をつけるためにコミュニティー内の男性と絡むことは大事です。少しでも話していれば、忘れた頃に連絡が来たりする確率がグッと上がるわけです。

自分の器量が悪いと思っている人は尚更そのコミュ力を上げる必要があります。

 

彼氏が出来て浮かれている友達や知り合いがいたら、うわっ、終わってるわ、そこからの挽回の道がイバラの急勾配やけど頑張ってと、自分は楽で楽しい道を歩めてると思っておけばいいわけです。