恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

6/7 新宿WARP/ZEROTOKYO募集

6/7 新宿WARP/ZEROTOKYO募集



 

6/7に歌舞伎町に新しくできた歌舞伎町タワーの地下1階から4階にあるZEROTOKYOに夜の11時あたりに行く予定です。

自分が翌朝、4時半おきなので長居はしないと思いますが、良ければ長くいる可能性もあります。

ZEROTOKYOは夕方からはライブハウスZEPP SHINJUKUとして営業して、夜中はZEROTOKYOとして営業するAgeHa形式でやっており、実際、閉店したAgeHaのスタッフも何人か働いているようです。

 

歌舞伎町タワーはもともとインバウンド向けに東京都も絡んで建てた施設でもあります。

入場料がイベントによって違うみたいで見つけられませんでしたが、男性3000円、女性2000円とかみたいですね。

 

その前にWARPに少しだけ行くかもしれません。男性1000円女性無料のはずです。

 

音質とサービスの確認くらいが目的で、音楽が良ければ少し踊りたいというところです。

 

その前にMADEONに行く予定です。

www.youtube.com

 

クリエイティブマンが無料で5組10人チケットを配っていました。また、自分は発表後すぐに申し込んだので、整理番号二桁前半でした。

クリエイティブマンは東京のプロモーターですが、サマソニもチケットも安く買えるし、グッズのプレゼントもあるので、年会費分くらいは十分取り返せるのでライブ行く人にはおすすめです。

 

それとランチも募集中です。

 

molove.hatenablog.com