恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

11/4 Zero Tokyoのイベント参加募集 

11/4 Zero Tokyoのイベント参加募集 

Zero Tokyoである以下のイベントの参加者募集します。休みの日なので、夕方、5-6時間寝てから来てもらったら、十分楽しめるはずです。

zerotokyo.jp

今のところ、女子6人くらいは何となく決まっています。

 

よく処女性の高さとは、未知のもの、知らないものへの挑戦だと書いています。

知らないイベントに行く、知らない人に合う、とりあえず、首を突っ込んでみる。

 

Zero Tokyoはほぼ日本一の広さを誇るクラブであり、音質もトップレベル。

ナンパ箱じゃなくて、音のための箱です。

そこで、ある程度ちゃんと冠の付いたイベントであること。

そこに初めて会うけど、同じグループの人たちとともに一夜を過ごすわけです。

一昨年のAgeHaに18人集まったときもそうでしたし、今度のGMO Sonicもそうですが、こういう体験の積み上げが、自分を面白い人にしていくわけです。

 

molove.hatenablog.com

 


Zero Tokyoは音楽から離れて座って休憩する場所もあるし、何より音が良くて、恐らく総合的には日本一のクラブでしょう。


前売り券が発売されているので、行けそうな人は買っておいてください。

21時~4時半ですが、好きな時間に来てもらって大丈夫です。


自分はその日横浜でライブがあるので、恐らく23時前後になると思います。

 

以下、出演する人のYouTubeですが、一応コンセプトはテクノ/トランスなので音楽性は違うんですよね。特にテクノになると、がっつりテクノに寄せてくるDJが多いのをULTRAで確認しているので、正直、どうなるのかわかりません。下のYouTubeも70年代サウンド使っている人も散見されるし。

 

でも、それがいいんです。

有名DJだと、かかる曲もお約束みたいな流れになってしまいますが、そこまで有名じゃない人が多いからこそ、そこでしか感じ取れないヴァイブスやグルーヴを味わうことができるわけです。

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com