スマートフォン解析

不釣り合いなカップルが生まれる理由

以前も似たような主旨の記事は書きましたが、検索ワードにあったので、そのままのタイトルで書いてみましょう。

不釣り合いなカップルとは、

美女とブサイクでぶ

イケメンと地味女

というパターンが典型例です。


美女は若い頃、次から次にいろんな男と付き合っていたことが多く、

不細工でぶは金持ち。


イケメンは普通にイケメン。金持ちもいれば、普通のサラリーマンも多いです。


地味女は、家事や食事の用意、家のことのやりくりは堅実にできるが、男性経験はほとんどない。


最初から行くと、

いろんな男と付き合っていて、かつ、それらをキャンセルするだけの処女性も獲得していないと、
どんなに美人でも結婚市場での価値はかなり落ちています。付き合うことはあっても結婚しようとは男性が思ってくれないのです。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 


一方、金持ちぶさいくでぶは、金を持っていなかったら、絶対に付き合えないような美女と出会った場合、過去にどれだけ男性遍歴があっても、気にしません。正確には気にするけど、自分のような容姿の男がこれだけの美女と結婚すれば、自分の容姿を馬鹿にしてきたと感じる他の男達を見返せると思うからです。


イケメンは若い頃からもてまくっています。
結構な美女とも付き合ったことがあります。しかし、ほとんどの美女は非処女です。
どんな女とも付き合える状態になると、この女しかいないという条件探しが若いとか、綺麗とか、可愛いじゃなくなるんですね。
むしろ、安定感を求めるようになります。
そのため、自分がどんなに好き勝ってしても、ヒステリーも起こさず、かつ、処女性の高い、というか、処女の家庭的な女を選びます。


イケメンをしとめた地味女はそんなイケメンを仕留められるとは期待していません。
なので、ヒステリーも起こさないし、一切、ガツガツしていないのです。なのに、自然とイケメンがプロポーズしてきます。ものすごく都合がいい女だからです。

 

 

molove.hatenablog.com