恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 72-1】もうすぐバレンタインですが、れんモスの人たちにもチョコを渡しても良いのでしょうか?

ぐるちゃの方でこんな質問を受けたので答えておきます。

 

こんばんは。
このブログのお陰で、まだ学生で結婚が視野に入らない状態なので付き合わず、れんモスという素敵な関係を築けるようになってきました。
まだまだ勉強中なんですが、ひとつ質問です!お忙しいところすみません(>_<)
もうすぐバレンタインですが、れんモスの人たちにもチョコを渡しても良いのでしょうか?


ちなみに別の女性のコメントがこれ。

バレンタイン悩みますよね(>_<)私はいつもごはんおごってもらうのでゴディバの2000円のチョコ渡したのですが良くなかったですかね(>_<)
できれば男性の意見が聞きたいです(>_<)

 

男性陣はこれ。


 重くない程度に、渡してもいいと思います。


基本的には誰にもあげなくて良いかと。
特におごってもらうから返すというのは損得勘定になってるので、そういう理由ならあげなくていいのでは
でも何かあげるなら義理で、知ってる人みんなに渡すかどっちかですかねぇ

 

結論だけ書いておくと、渡したいと思ったものを渡せば良いです。渡したくなかったり、めんどくさいと感じているなら渡さなくても構いません。

 

理由をクラブの方に書いておきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com