恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【男性向け】処女性を上げる方法 その16 化粧引っぺがして40代を想像しよう!!!

男性向けというか、女性向けでもあります。

デパートでちょっとした食材を買うことが多いのですが、食材売り場は地下なので、1階を必ず通るわけです。

デパートの1階はたいてい化粧品売り場になっていて、おばさんから若い子から、若奥さんまで色々女性がいるわけです。


で、最近よくやるのが、頭の中で、通り過ぎていく女性の化粧をひっぺがしていくわけです。


さらに追加で、加齢させて40代にもっていきます。


で、それから相手の処女性と彼女自身の自己評価を雰囲気から、おしはかるわけです。


普通だったら、綺麗とか、可愛いだけで、「おっ、いい女」と評価するのでしょうが、化粧は化けると書きますから、化かしてでも隠したい彼女自身に意識を集中するわけです。

その上で、話す機会があった場合、あいての処女性をみていきます。

意外と処女性高い人結構いるのですが、それが高いかどうかが40代設定で浮き上がってくるわけです。
女の子なんて、若ければ、それだけ魅力的に見えるんですよ。


その態度が、40代でも通用する態度になっているかが一番大事なわけであり、逆に言うと、それがあれば、40代まで男にも女にも困らないわけです。


女性に関しては、今、私のとっている態度やものの言い方が、もし、私が40歳だったら、客観的に見てどうかなということを意識することで飛躍的に処女性が上がっていきます。

そうすると、ぱっと見の綺麗可愛いじゃなくて、全然違う評価で女性をみることができるようになります。