恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】写真見せてにどう返事をするか(返答代行シリーズ)

実際に会ったこともしゃべったこともない状態の時に

サムネがある場合でも、エクストラで写真を求めてくるパターンがあります。

特に相手が若い男性ならありがちでしょう。

 

それにどう対応するかです。

 

一例として以下のような返事をしている子がいました。

 

例えば自分の子供がSNSのやり取りで自分の写真を送るようなことをしていたら心配するでしょう?叱るかもしれません。

そういうことを人に言ってはダメです。

それにわたしは、あなたが自分の写真を送ってきたら心配してしまいますよ。

 

これは母親の立場というか、親目線でしかなく当事者目線じゃないのが弱いところですね。

 

自分のルックスが良い場合、写真を見せれば相手はどんどん食いついてくるでしょうが、それこそ外見しか見ていなくて中身を見ていない男であり、一番いやな体験を繰り返すだけです。

 

かといって、隠すと見た目に自信がないと思われるのも嫌だし、拒否する態度も処女性が低く感じるし、見せて失望されるのも嫌というある意味、トリプルバインドになっているわけです。しかも、相手の処女性が低いわけだからなおさらです。

 

ちなみに初回のビデオ通話しようも同じですが、どうしたらよいかベストな解決法をクラブで説明します。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com