恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】彼氏いたことありますか?への斬り返し方の基本(返答代行シリーズ)

 

molove.hatenablog.com

 

 

彼氏チェック、処女チェックで、ヤリチンだとディスりの意味合いとイニシアティブをとるためという意味合いが強いですが、まれに童貞男も言ってきたりします。

 

普通なら、2人とか3人とか答えて、なんで別れたかの話とかに流れますが、そのうえで自分はありかなしかを聞く流れになってしまうので、実はやり手のヤリチンは彼氏チェックはしてきません。それは彼氏が今いようが、いまいが、セックスすることが目的なのでどうでもよいからです。

 

二流のヤリチンだと、彼氏チェックでいなかったら寂しいだろうからという路線で、いても、彼氏の不満を聞き出して、それを自分とのセックスで解消するという方向に持っていこうとします。処女だったら、はやめに捨てた方がいいよみたいな展開ですね。

 

応えないと、処女なのかと思われたり、処女っぽくなかったら、彼氏はいたけど、ろくな関係じゃなかったんじゃないのかと思われるという状況です。彼氏遍歴の本当のことを言っても市場価値が下がり、言わなくても、処女性が低いんじゃないのかとか、テンプレ的には乗りが悪いとか、隠さないといけないような関係だったのかとかダブルバインドでディスられている状況になってしまうわけです。

 

ここで、

35億くらい!

 

と答えた例があるのですが、その返事は

 

バカにされてるみたいですね!

 

といった展開でした。

ここからどう挽回するかと、そもそもの基本的な考え方をクラブで説明します。

 

続きはクラブで。

 

 

molove.hatenablog.com