すっごい勘違いしている人がいるので説明しておきます。
好きな人とセックスしたいというのは、男でも、女でも健全で正常だし、むしろ、そうじゃない方がいろいろ困ることになるわけです。
それに加えて、セックス好きなんですとか、私、性欲強いのよねぇとか、求められたらするけどそんなに好きでもないんですよねとか平気で言える子(注:オープンな態度が大事なのであって、別にセックスの話が大事なわけではない)はすごく魅力的だし、話しててめちゃくちゃ楽しいし、逆にセックスしたいとは思わせない効果があるときもあります。モテない男はすぐに、じゃあ、俺としようと言い出しますが笑
セックスしたいと思ったり感じたりすること自体は健全でよいことなんですよ。
男の場合はさらに、好きな人どころか、目についた若い女なら誰とでもセックスしたいと思ってますからね。でも、それが普通なんですよ。
その上で、恋愛モンスターがセックスをしないのは、別に倫理的な問題ではありません。
何なら、何のデメリットもないなら、むしろ、フリーセックスであるべきだという記事は昔挙げたことがありますよね。
でも、実際は、命を落とす性病の問題があり、オスの格問題があるわけです。
でも、それも大した理由ではありません。性病の問題は将来のパートナーの命を奪う危険性があるので大事ですが、積極的というより、消極的な理由です。
恋愛モンスターがセックスをしない積極的な理由は、しない方が将来的に楽しい関係になるからです。将来的というのは、5年とか20年のことを指していますからね。
その楽しさを知ってしまったら、超短期のセックスの快楽とか本当ゴミのような楽しさなんですよ。
でも、セックスしないだけではそれは得られないんですよ。こつこつこつこつ二人の関係性を育てていく必要があって、そのとき、初めてそれは得られるんです。
もちろん、途中で強烈な恋愛感情に襲われたり、セックスしたいと思うこともあるでしょう。でも、それらを全部乗り越えたときの幸福感に勝るものがないわけです。
10年くらい経った時に相手がテンプレでも、一緒にいるだけで脳がトロットロッに溶けるような感覚に襲われるわけです。セックスの気持ちよさは主に下半身から来ますが、脳内にそれが全部来るといえばわかるでしょうか。それを知ったら、もったいなさ過ぎてセックスなんか出来なくなりますよ。
そして、それは、この人はセックスしても良い、この人はしないでおこうというありかなしの態度では得られないんですよ。100%しないことでしか得られないんです。それが恋愛モンスターver7につながっていきます。