恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

恋愛貯金ゼロの女たち

最近書いていることですが、イメージしやすい言葉にするとこれです。

 

恋愛貯金ゼロの女たち。

 

これは物理的接触をしないけれど、デートできる男がふえるたびに貯金が増えるイメージです。で、この貯金が200万円たまろうが、1億たまろうが、結婚していない状態で男とセックスしていると漏れなく、きっちり相手の男に全額引き出されてしまうということです。

 

それはどういう意味かというと、それを知っている周りの男達があの女は自分にとって結婚する価値がない女だとみなすということです。

 

 

で、これを逆の立場で考えてみてください。

結婚しようかと思っていた男が貯金ゼロと知ったら、どう思いますか?

 

結婚とかありえないわと感じるはずです。

 

恋愛貯金ゼロの女に男が感じるはその感覚なわけです。

 

たとえ、かつて貯金ゼロになったとしても、ある時点以降、こつこつためているとわかったらどう思いますか?

あぁ、真面目になったんだな。今後は大丈夫そうだと思うでしょ?

 

非処女でもある時点から恋愛モンスターをしている女子に男が感じるはその感覚なわけです。

 

恋愛モンスターをしているのは、めちゃくちゃ貯金しているような状態です。

さらに金額が上がってくると、資産運用がうまくなって、投資効率の良い相手(処女性の高い相手)と引き合えるようになり、資産がどんどん増えていくのがれんモスが増えている状態です。でも、運用効率を上げるためには自分自身も勉強して成長しないと無理ですよね?

それらも含めて、資産がめっちゃ増えてる感覚を持てればいいし、男からはそう感じるわけです。