恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

非モテコミットしているなら、その人より魅力的なれんモスを複数つくること

2,3回同じ意味合いの記事は書いていますが、わかりやすいようにタイトルにして書いておきます。

 

非モテコミットとは、この人しかいないとか、今までこの人以上の人にあったことがないとか、この人が好きだと一人だけに夢中になる状況です。

これが、仮に相手も同じことを思っているとすると、恋愛テンプレ脳的には相思相愛でハッピーじゃんとなりますが、それはれんモスS同士ということで超短期で最悪の結果となって、二人の関係は終了してしまいます。

 

通常の非モテコミットの場合、こちら側の気持ちが強すぎる一方、相手の方はそこまででもなくて、それはただの友達と思っている場合と、嫌いではないが、一番好きというわけでもないという状態がほとんどです。

 

非モテコミットは、相手が自分のことを好きかもという期待と、そうでないかもという不安もありますが、恋愛感情のもうひとつの構造である独占欲が強く働くことで発生しています。

 

そのため、相手が他の人と仲良くしている情報にいらいらや強い不安を覚えます。

そして、それは二人でいるときのちょっとした態度に現れ、結果的に自分自身の惹きつける力を弱めてしまうので、独占とは真逆の方向に話が進んでしまうわけです。

 

で、非モテコミット状態というのは自分でも強く意識できるわけです。

だからこそそういうときに強く意識しないといけないのはタイトルの件です。

 

非モテコミットしている相手よりも魅力的な人をれんモスにしましょう。

魅力的というのは意味合いとしてはいろいろです。より綺麗でも、より可愛いでも、よりイケメンでも、より収入が多いでも、より処女性が高いでも構いません。

 

大抵の場合、美人な人やイケメンに非モテコミットすることが多いので、2段階くらい処女性が高い人が一番用意しやすいでしょう。

 

対抗馬の人は、場合によっては独占欲が出てしまうような人でもいいですが、独占欲が出るほど仲良くはまだなれないはずなので、それに挑戦するという状態くらいになれるように意識しておくことです。

 

また、既存のレンモスでもれんモスベイビーが育ってくると安心感や二人でいるときの雰囲気が少し変わってきますから、そちらを育てるというのも良い方法です。

 

ゴールとしては、非モテコミットしている相手がone of themで、れんモスの中でも均等にコミットしている相手の一人くらいになることです。