恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】女性が性欲に支配されて恋愛しているとどうなるかとそうならないための方法

女性がセックスの快楽を覚えることの最大のデメリットが今回の話です。

 

最近の例だと、

  • 100人斬りのヤリチンイケメンと結婚したい。こんなに話が合う人は他にもいない。匂いが好き。
  • 何十時間も話して、結婚も出来ない収入なのに、顔が元彼に似ていてイケボで結婚したいとはじめて言われたから、彼と結婚したい。
  • DV、暴言がひどいけれど、セックスの相性が凄く良いから離れられない。

 

何が起こっているかというと、性的欲求を満たせる事に対する欲求が先に来ていて、それを正当化するためにいろんな理由付けがされているということです。

 

 

木を見て森を見ずな状態ですが、どれも女友達から、そんな男やめときなよと言われるような案件です。

このまま仮に結婚すると、友人達からの信頼度や信用度も落ちていくような話なのですが、自分がこの手の相談を受けたときに、別れなよとは言いません。相談を受ける前、つまり、付き合う前とかなら止めておけ、れんモスにしておけと言いますが、付き合ってしまっていた場合は言わないようにしています。理由はどうせ別れるからです。

 

ただし、妊娠とか、引き返せない、引き返しにくい結果にならないようにはアドバイスします。ただし、それに従う事は期待していません。

 

あぁ、やっぱり、こんな男は駄目だなと心底感じないと同じ過ちを何度も繰り返してしまうからです。

ただし、何が問題かはちゃんと指摘しておきます。

 

相当無理な理由付けを積み重ねているので、どんどんその無理が積み重なって爆発して終わりを迎えるわけです。

 

 

その理由は、問題解決代わりにセックスをするのですが、セックスではなにも解決されないからです。性的な欲求が満たされるだけで、生活や将来の問題は何も変わらずそこにあり続けるからです。

さらには、そういった問題から目を背けさせるからです。

 

では、どうしたら、そういう状態から抜けられるでしょうか。それについてクラブで説明します。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com