恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

彼氏・彼女を作るよりもはるかに大事なこと

性欲が抑えられないから彼女を作っているという男がいたそうです。

性欲解消のためにつくった彼女と結婚しようと思うんですかね?

 

恋愛テンプレ脳は長く付き合えば、結婚が視野に入るというけれど、「性欲解消のために付きあっただけなんですが、長く付き合って愛着もわいてきたので結婚します」となるんですかね?なったとして、それを他人や子供に説明できるんですかね?

 

そうじゃなくて、この人がいてこそ、自分の人生がより切り開いていける。そして、相手の人生もサポートできるという人に巡り合ってこそだし、そのためには自分自身の人生を成長できる構造にしておく必要があります。それは女性側も同じ事。特に大事なのは、どこに行っても、やり直せるようなもち札を増やしておくことです。

 

 

また、これって、女性側だと彼氏がいなくて寂しいですというのに対応します。寂しさを紛らわすために彼氏が存在しているわけですが、そもそもなんで寂しいのかということです。

彼氏がいないと寂しいっておかしいわけですよ。

なんで、ちゃんと信頼できる人を作ってないのってことです?

 

 

つまり、人生、10年先、20年先を見据えてその時に必要な知識や技術を身につけることを意識しておくことと、その過程で仲間を作っていくことです。そういう人は決して親友みたいにべったりな人じゃないですよ。ある局面において信頼できる仲間という程度です。でも、その面を一杯つくることが大事なんです。