恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】目先の彼女が欲しいですという男

目先の彼女が欲しいですという男

 

前の彼女は僕が東京に就職が決まって遠距離になるので別れました。今の彼女も遠距離になるので、東京にいく3月には別れることが決まってますが、お互い彼氏彼女が欲しいので割り切って付き合ってます。

僕にはれんモスの考えは合わないですという男の子がいました。

 

目先の彼女が欲しいです男は結婚できない男です。

収入が低すぎたり、今回みたいに将来的には収入は増えるけれど、今はそんな状態ではないわけです。

 

彼らにとって、彼女がいるメリットは、性欲を満たせる。

彼女がいることで、1人で寂しい時間を埋められる。

オスの格争いで、他の男にイキれる状態にある。えっ、彼女いないの?とディスられなくて済むになります。

 

そのため、出来るだけステレオタイプの見た目が綺麗だったり、可愛い子がいいわけです。街中の非モテの同性を見下しながら、お手てつないで歩けるからです。それは女性側も同じなのでしょう。


でも、恋愛モンスター側から見ると、モテない男女乙っ!となります。

 

女性は結婚するための市場価値を落として、SVPを呼び込んでいるだけやし、男性側も決定的に見落としていることがあります。

 

それについてクラブで説明していきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入