恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】セクトラ、セクハラおじさんにどう対応するか

以前、紹介した知っている人の対応法がちんこ見せてでした。

molove.hatenablog.com

 

 

結局、これもオスとしての格争いに巻き込んでいるわけです。

 

ほとんどの男性は小便をするとき、横に男性がいる場合、もしくは来そうな場合、一歩前に出て便器でちんこを隠そうとします。

 

それはちんこのサイズがオスの格争いの基本だからです。

 

なので、ちんこ見せては、白旗上げろと言っているのと同じなわけです。

おまえの手の内を見せろと、でも、他のオスは見せないけどなという状況に追い込むので、絶対に受けるわけにいかないのですよ。

 

でも、私の女性としての品格がというのもあるでしょう。

痴女キャラになってしまうし、そもそもガチガード娘。でそんなこと言えないとなるかもしれません。

 

その場合、少しだけマイルドな言い方として、

 

じゃあ、おちんちん見せてください。

困ったときは相手の男性にそういえと父から習ったので。といえばいいです。

 

父の名前を出すことで、その返答が自分のセクシャルな体験から来ているわけではないと明示できるのと、おちんちんということで子供の性器的な感じでディスり要素も混ぜながら、子供っぽさも演出できます。

 

さて、今回の相談ですが、セクトラ、セクトラ前のチャンス伺いに対して、怒るのではなく、ドスルーがいいとアドバイスしました。

 

というのは、セクトラに対して、顔を真っ赤にして怒るのは、実は私もワンチャンありなしで対応していますと告白しているようなものなので、逆にそのありを相手に探させるモチベーションやインセンティブを与えてしまうので良くないと言っているわけです。

 

しかし、それではこうなるというわけです。

 

悪質なセクハラ系のおじさんはドスルーしてるうちにだんだんエスカレートしてきて髪触ったり腰に手を回したりしてきてしまいには勝手にキスしようとしたり胸触ろうとしてきて耐えきれなくなって無言帰宅、2度と会わないしLINE一生未読スルーするっていう流れまでがよくあるんですよね。

 

 

今回の例だと、おいしいもの食べてゆっくり話せるのがいいよねといいながらも、気楽な感じがいいよね、俺も下心含めて考えるけどさとさらりとセクトラの布石を打ってくるわけです。

 

 

こういうときに早めにぶった斬るにはどうしたらよいかです。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com