恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

「恋愛経験豊富な俺から言わせてもらうと」男をどう論破するか

恋愛モンスターをしていると付き合った男性がいないとか、ほとんどいないとか、かなり昔にいたことがあるとかになります。

 

すると、もっと恋愛体験したほうがいいよとか、恋愛の良さがわかってないとか、恋愛経験の豊富な俺から言わせるととディスってくる男や女がいます。

 

何一つずっと続く人間関係、男女関係を作れてこなかったのに、何を言っているのかという感じですが、これをどう論破するかです。

 

 

恋愛経験が豊富ということは、それだけ誰一人として幸せにできていないってことよね?

 

というと、それは合わなかったから仕方ないよ。

俺は彼女にしか本音を見せないから、その本音を見せあった結果、価値観が違うとなって別れるんだよ。恋愛ってそんなものだよ。わからないかもしれないけど。

 

といったことを言ってきます。

 

それか、価値観が合う相手と長く付き合った末に結婚するもんだよと、結婚もしてないのに言ってきたりもするかもしれません。

 

どこから攻めてもいいのですが、えっ、でも、まだ結婚してないんだよね?人はどんどん価値観変わっていくし、まして、結婚したり、子供できたりしたらなおさらだけど、その場合はどうするの?絶対に価値観合わなくなってくるよ。離婚するの?婚約破棄するの?

 

そうすると、おそらく、それは仕方ないという返事が帰ってくるでしょう。

 

えっ、そしたら、仮面夫婦やレス夫婦になりますよ?一人としか付き合わないと言ってたけど、それでいいんですか?それとも、浮気するんですか?

 

どうやったら、そんなふうにならなくなるか教えましょうか?

 

誰とも付き合わずに、みんなに自分の本音を出して、正面からぶつかり合って互いの価値観を受け入れる鍛錬を積んでないからですよ。

 

だから、次から次に別れては付き合ってを繰り返しているんです。

 

本音をちゃんと見せられないと結局、信用されないと思うんですよね。将来的に、部下も取引先もだれもついてきてくれなくなるだろうし。優秀な女性の部下がいても、本音を見せない男に尽くしてくれると思うんですよ?やっぱり、ちゃんと本音がわかって信用できてるから自分の未来を託そうと思うと思うんです。

 

そうやって、本音を見せていれば、無理めな女性も引き付けられるよ。だって、そうじゃないと、付き合って別れるってわかっているのに付き合うようなバカな女しか捕まらないからね。