恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 446-5】気が乗らない誘いや電話にどう対応するか 後前編



相手がこちらのルックスにだけ興味を持っているパターン

の3番目はルックスだけというか、それをきっかけにポジティブにもネガティブにも期待せずに声をかけてくるパターンです。

セックス目的でもなく、彼女にしたいというわけでもなく、色んな意味で何気に誘ってくるパターンです。

相手にとって、ルックス的に及第点で、かつ、用事や暇をつぶす相手として誘ってくるパターンです。

これが2番目なのか、3番目なのかわからなくて困っている女性も多いわけです。

例えば、女性側がただの友達や知り合いと思っていて、美術館に誘われたから、誘いに乗って行ってみたら、その後、告白してきて、実は2番目タイプの男でびっくりしたみたいなのです。もちろん、デートしてみて、男がセックスできそうと勝手に期待して、恋愛感情が立ち上がるというのがその8割くらいなのですが。

 

男性の入れ込み具合はいろいろですが、こちらもたまたま暇してて数回デートに付き合ってしまったため、男がその気になってしまって、めんどくさくなってというのも、タイトルのシチュエーションとしてはよくあるでしょう。

これにどう対応するかです。それをクラブで考えていきます。

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com