恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 446-4】気が乗らない誘いや電話にどう対応するか 中後編



相手がこちらのルックスにだけ興味を持っているパターン

がこの手の相談の一番多いパターンです。

 

ルックスに惹かれるのは、自然な話で問題ないわけです。

で、ここでアプローチしてくるのに3タイプいるわけです。

 

一つはセックス目的ですが、この手の男の特徴は、女の子が気持ちよくなるような、居心地が良くなるような言葉を投げかけてくることです。

もちろん、直接的にやろうといってくることもありますが、それでは女の子も乗って来ないので、間にそういう言葉を挟んできます。

最低限、私が望んだのではなく、男が望んだという構造にはするわけです。その意味で直接、セックスしようと男が言うのは、理にかなっているし、状況次第では機能しますが、頭の悪い男はそのタイミングを見極められないので、機能しない状況で言ってきたりします。

 

とはいえ、この手の男はゲスかったり、ヤリチン臭がするので、見分けもつきやすいです。

 

2番目が、彼女が欲しいとか、結婚したいとかですが、本質的には同じことだし、これが一番多いパターンでしょう。

 

これについてクラブで考えていきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com