恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

Summer Sonic 2023 8/20 ベスト3

結局、3日間で睡眠時間トータル10時間くらいで今年のサマソニは終わりましたが、毎日2回サウナに12分ずつ入っていたおかげか、そこまで疲れていません。

さすがにオール2日目の夜中のミッドナイトソニックのときは目を開けているのが辛かったので、午前3時半頃ホテルに戻りましたが。

最終日は暑さで疲れないためにマリン側に行かずにずっと屋内にいました。

1位 WILLOW

断トツ1位。

静と動の対比を上手に活かした楽曲で、ちょいちょい入る楽器のアレンジも秀逸でした。

静のときには静かに歌い上げ、動では激しくロックする感じで、聞きながらワンオクに似ているなぁと感じたのですが、同行者がウィル・スミスの娘であると教えてくれ、さらにゲストで出てきた男性がその兄弟であるとのことでした。

まさにワンオクと同じなわけです。親が国民的なスターで、才能がある子供に周りがどんどん協力して親に負けないほどのパフォーマンスを発揮しているわけです。

www.youtube.com

 

2位 LANY

いつもならBABYMETALを観るはずですが、このYouTubeを見てこちらを全部見ました。好き放題踊りまくれてめっちゃ楽しかったです。

www.youtube.com

 

3位 LANA

ラッパーですが、普通の歌もややかすれ気味のハスキーボイスで上手に歌えます。

ビキニで出演しており、DJ SODA風ではありましたが、実力は確かなものでした。

普段はクラブとかで歌っていると言っていました。

www.youtube.com