恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

11/16  25時~11/17 15時までライン募集

11/16  25時~11/17 15時までライン募集



 

行きは後半衛星とのつながりが悪くなったりもしましたが、帰りも募集します。

英語脳になるのに、結局、5日くらいかかってしまいました。

 

昨日は道路が一部閉鎖されて、ユダヤ人応援パレードと、パレスチナ応援集会をやってましたね。

 

いつも買っているスタバのメニューが日本だと570円で、アメリカだと6.99ドル=1055円と倍近い値段で日本のインフレがいかに抑えられているか実感した次第です。

 

ホテルの枕の下に1ドル入れていたら、3日目にベットメイクされなくなって、インフレだからもっと要るのかなと友だちに聞いたら、マリオットではそのお金は要らないと返されたというので、どっちなんだと混乱。

 

チップといえば、こちらではカード決済がタッチ画面での承認になっていて、最後にチップの項目が出るんだけど、基本、チップが必要なサービスは店側がすでにある程度チャージしていて、追加で+1%, +3%, +5%, お好きな額でといったボタンがあり、no thanksみたいなボタンが追加しないという意味になります。スタバはチップは取りませんが、この画面がやはり出ていました。

 

最近、見つけたカバー上手な人を紹介しておきます。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

アイドルはこれも好きですが。

www.youtube.com