恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

Summer Sonic 2023 8/19 ベスト3

今年はNew jeans, ジャニーズWESTにいつものベビメタおじさんという特定のアーティスト目当ての偏った客層になったため、マリンとメッセで混んでる時間と混んでない時間がはっきりする人の流れでした。

 

1位 HOLLY HUMBERSTONE 

以前も出演したことがあることから読める枠として2大女性ボーカリストとして出演。

www.youtube.com

 

2位 Reol

ジャイガとか邦楽ロックフェスも出てましたが、ようやく見られました。

小柄なのに激しいダンスを踊りながら、広瀬香美のようにもっと激しい歌で絶叫していました。

最近のYouTubeでのし上がった系ですが、ちゃんと顔出しもしているし、ダンスも踊れるということで一歩も二歩も進んでいるんだという自負があるのでしょう。

伸びやかに歌うというわけではないですが、じゃあ、この歌い方を他の人ができるかというと無理だろうという感じでもっと聞きたかったところです。

www.youtube.com

 

3位 NIALL HORAN

元1D のヴォーカリスト。さすが今でもやってるだけあって、めっちゃうまかったです。

www.youtube.com