恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】お前が求める私なんか全部壊してやる

お前が求める私なんか全部壊してやる

幻想ぶつけられて嫌だという人がたまにいるのですが、まさにそれを表現したような曲があったので紹介しておきます。

 

youtu.be


YouTubeは音質が悪くて、1分あたりの「壊す」の破壊力が弱いので、サブスクや元音源がおすすめです。

 

で、この間、阿部真央のライブに行ったら、いつの間にかメジャーをドロップアウトしていて、もうだめだというところをいろんな人に助けられてライブ出来てますとのことでした。

で、彼女が今度15周年記念でZEPPツアーをするそうです。

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=&rlsCd=&lotRlsCd=85450

生で聴きたい人は行ってみてください。

早口で歌えるというのは最近のAdoとかもそうですが、それこそ15年前からずっとやっていたのが阿部真央です。

ほぼデビュー当時から追いかけていますが、彼女の真骨頂はギター一本のアコースティックライブで、1人でバンドサウンドに負けないだけの音圧で届けるという意気込みでしているので、迫力がバンド編成並みにあるわけです。

そんなアコースティックツアーも同時にやっています。

 

さて、クラブではお前が求める私なんか全部壊してやるのはいいのですが、じゃあ、その後、何をするかです。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入