恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

6/30 DEAD POP FESTiVAL 2024募集(YOASOBI, あのちゃん)

神奈川であるSiM主催のフェス2日目です。

YOASOBIとあのちゃんが同日に出演するため、デデデデの映画の主題歌を二人で歌ってくれるんじゃないかと期待しつつも、歌ってくれなくても、ヘビィーバージョンのYOASOBIを観られるので十分美味しいということで参加予定です。

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=97649&afid=903

 

今なら、5/15までの締め切りで申込みできます。

当選枠は少なそうですが、興味あるなら是非。

 

デデデデの主題歌はこの二つです。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

あのちゃんの普変

www.youtube.com

 

幾田りらの方が歌は上手いのですが、感情の乗せ方はあのちゃんの方が上手くて、これがライブでどうなるのかを見られる最初で最後のチャンスの可能性かも。

 

邦楽ロックフェスですが、外タレも一組呼ばれています。

www.youtube.com