
こんばんは。
最近思うんですけど、
女友達やれんモスは作れないけど彼氏はできるタイプのコミュ症・性格の悪い女は、ぼっちでいるよりかは男を取っ替え引っ替えする事になっても、彼氏を作った方が良くないですか?
小学生から死ぬまでず〜っとぼっちよりかは、中学生から35歳まで男を取っ替え引っ替えした方が良い気がします。
女から男に「別れるor結婚」を吹っ掛ければ結婚出来ると思いますし。
昭和40年・50年男という雑誌がある様に、人は若い頃の良かった記憶をずっと思い出したいと思うので、生涯ぼっち確定しそうな人は若い頃に彼氏を作るのもアリだと思います。
ツッコミどころ満載ですが、なんで女性は彼氏と結婚できると考えるんですかね。
コミュ症で、性格が悪いと当然、コミュニティーの数は少ないだろうし、そうでなくても、元彼がいたコミュニティーだと、穴担当扱いは受けるだろうけど、結婚相手には選ばれません。
それで選ばれて、結婚できるタイプは男が相当非モテか、女性がかなり美人の場合です。
しかも、初婚時は、DV、モラハラ、浮気、ギャンブルのロシアンルーレットで離婚がほぼ確定です。
それと、人はより強い刺激に魅力を感じるわけです。
つまり、取っ替え引っ替えの彼氏はどんどん野蛮でオラついた男になっていきます。
しかも、最初はイケメンに喰われるので、イケメンがいいとか言っていますが、すれすぎて相手にされず、ヤンキー路線に変わっていき、その男に付き合って、タバコやパチンコを覚えて、さらにゲスい男としか付き合えなくなってきます。
パチンコ屋行ったら、そういう性格悪そうなおばさんいっぱいおるでしょ?
それよりもコミュ症で、性格が悪くて、ぼっちなら、もっと右肩上がりの生き方ができます。
実際、それで成功している人をあなたもたくさん見ているはずです。
大事なのは、右肩上がりかどうかです。
右肩下がりのどんどんゲスいどぶ水に入っていく人生とどちらがいいですかという話をしています。
ちなみに歌舞伎町の立ちんぼもまさに右肩下がりのどぶ水コースですよね。
クラブでは右肩上がりの人生のコツを説明していきます。
続きはクラブで