恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

一目でわかる結婚できる女、結婚できない女

結婚できる女


結婚できる女は、セックスしていない男が弾幕になって、セックスしたことがある男が夫になる人から全く見えない状態にしている女です。

なんなら、元カレと同じコミュニティーの人はまるごと連絡をしない取らない、距離を完全におくようにしていて、それでいて、周りにはれんモスなりの男がいっぱいいる。

 

夫になる男は妻になる人が処女かどうか、処女でないなら、その元の男はどこにいるのかをかなり意識して探っています。口にはできませんから、相手の女性の話や交友関係から、どこに元カレがいるのかをめちゃくちゃ探っています。

 

というのは、いざ、その人と結婚した時に、その元カレから、俺の中古品回収乙!みたいな心の奥底からあざ笑われるのを極端に嫌うからです。

 

オスの格競争で正面から勝負して負けるのなら、いざ、知らず。こっちの気付かないところで負けていて、かつ、それを心のなかで笑われているのだけは許せないからです。

 

なので、国交断絶で元カレコミュニティーと連絡を取らないだけでなく、その前に厚い弾幕を張って、ワンちゃん男も全くいないように見せないといけません。

 

結婚できない女



一方、結婚できない女は弾幕も薄いし、国交断絶もあいまいだったり、やりきれていない女です。

よく見かけるのは、彼氏と別れたから、次の彼氏見つけなくちゃ女です。

復縁期待している女も同じです。

自分からの風景に囚われすぎていて、周りの男からどう見えるかを意識できなさすぎているわけです。