恋愛モンスター

恋の因数分解・裏LOVE TYPE 16 〜 男性心理と神経科学を統合し、超覚醒状態で異性と向き合い、仲間と語れる場 〜

【Club】【決定版】知らない女性と仲良く話すための真の構造原理

 

気になる女性がいて、どうやって話しかけようか、どうやったら、仲良くなれるかなとか男は考える上に、さらにセックスしたいも重なって、目的と手段がぐちゃぐちゃになって、身動き取れずとか、行動はとれるもののセックス重視になりすぎて信用駄々落ちとかいろいろあるわけです。

 

とはいえ、ほとんどの男性は非モテで身動き取れずとか、折角のチャンスがあっても、変なことを口走って、ぐだぐだになるとか、何も言えないとか、誘えないとかです。

 

その根本原因は非モテに対する恐怖感であり、それを解消するためにナンパの方法とかの情報商材があったり、遠回りですがファッション指南とかがあるわけです。

 

イケメンがモテるのは確かですが、イケメンとてちゃんと立ち回らないと残念な男になったりします。

 

いずれにしろ、話したことがない女性と仲良く話すというのは、何を目的にしていても最初の一歩になります。ワンナイト女を捕まえるというのは、最初からやる気満々女を捕まえているだけであり、そこでの会話術がワークするのは、そういう相手だからにすぎませんし、それすらも実はある法則がちゃんと働いています。

 

なぜ、ホストはモテるように見えるのかもその法則がしっかりと働いています。

 

知らない女性と仲良くなるというのは、モテの第一歩であり、すべての男性がぶつかる問題です。

 

若いころはわかっていませんでしたが、その構造原理がわかったので、それをクラブで説明していきます。

 

今まで男性がやっていた高級料理をおごるとかと真逆の考え方です。

それを考えると、ナンパの成功率がなぜ3%なのか。その3%にはどんな意味があるのかもわかります。

 

ほかの記事も読んだ方がモテるようにはなるのでこの値段に設定しています。

 

www.renmons.com

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入