恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

若い頃くらいイケメンとセックスしたいは強烈な夫ディスりになっている

この間、記事を書いたのですが、全然わかってないみたいなので、この構造をもう一度書いておきます。

 

molove.hatenablog.com

 

若い頃くらい遊びたいも同じですが、それが何を引き寄せているのかわかってないわけです。

 

そういう言葉が出てくるということは、若さが惹きつける力になることは少し自覚しているわけです。

 

と同時にイケメンにとって、自分が結婚する価値がない女であるという自己分析もしているわけです。

 

場合によっては、イケメンとセックスしたら、そのイケメンが自分と結婚したいと思って貰えるかもというというあり得ない妄想をしている人もいますが、結婚の本質を全く理解できていないといえるでしょう。

 

その場合の正しいものの考え方は、私はイケメンと結婚したい。では、どうすればよいかです。

で、若い頃くらいイケメンとセックスしたいと考えている女子がいっぱいいるわけですから、同じ戦略では絶対無理なわけです。

私は他の女とは違うというのは、一番簡単な特徴は、イケメンといえどセックスはさせないですよね?

 

イケメンの立場で、ありえないくらいの理想をとことん追い求めれば、見た目が美人でスタイルも良くて、頭も良いけど、仕事はハイスペイケメンより少し出来ない、もしくは他の面で秀でていて、イケメンのことをよく理解して、おふくろマインドセットもあって、当然、モテるけれど、他の男とも自分ともセックスには応じなくて、それでいて、イケメンとは家族のように自然に何でも話せるし、用事にも付き合ってくれる相手です。

 

でも、イケメンはそんな人とは結婚できません。それは、イケメンと若い頃くらいセックスしたいという女子を喰ってきているから、まともな女性からは信用されないのです。

だから、ハイスペイケメンは普通の環境で知り合う女性を信用できず、結果、結婚相談所で実は同じ穴のむじなの見た目、雰囲気、家系が良さそうな非処女と3ヶ月で結婚して仮面セックスレス夫婦にまっしぐらとなります。セックスレスになるのは、それがタイトルのように強烈なディスりになるからです。今までの女と同じだったかと結局、信用できないからです。

 

さて、タイトルの件です、若い頃のイケメン彼氏でも何でも良いですが、付き合うだけなら誰とでも出来るので、結婚に向かない、結婚できないイケメンと付き合うことはできるわけです。付き合うというのは、結婚できない男にとっては性欲解消パートナーという意味でしかありません。

結婚できるステータスでもないわけですから、結婚のことなんかは一切考えていません。

相手の女性のスペックが高ければ、口では結婚したいとかいうかもしれませんが、男が言う「結婚したいと思っている」は結婚しないのフラグなわけです。

molove.hatenablog.com

 

 

さて、タイトルの件です。

イケメンとセックスすると、何が起こるかというと、別のイケメンとセックスしちゃうんですよね。そんなことを繰り返している内に、自分がそれくらいの男性から惚れられる、見初められると勘違いしてしまうわけです。もしくは、セカンドヴァージンになるわけですが、相対的に常にそのイケメンと比べるようになるので、いつまで経っても結婚に発展しそうな相手が現れません。

 

で、年齢を重ねる内に、実際の結婚相手としての自分の市場価値も落ちるので、30歳過ぎていよいよモテない状態になり、それでも、もともとの見た目のスペックや処女性の高さで寄ってきたずっと下と評価してきたような男と結婚するか、婚期を逃してずっと独身になるかです。綺麗な人ほど独身になりやすく、そうでない人は見た目的に釣り合う相手しかのこっていないのでまだチャンスがあるわけです。

 

で、結婚したとして、どんな夫であったとしても、それはディスりになってしまうわけです。

たとえば、こう考えてみて下さい。処女の本当の値段は1000万円以上なのですが、結婚が決まった平均的な収入の男性がいたとします。結婚が決まった後に、その男性が結婚前にどうしてもしたかったといって、アイドルの握手券に1000万投じるとか、風俗に1000万投じるとかです。

はぁ、ふざけんなと感じるはずです。

 

では、非処女はどうしたらいいのでしょうか?

 

それはれんモスを複数作ることです。そうすると、男性心理としては複数のセックスできなかった男達を差し置いて、自分がセックスできる夫という立場を獲得したと思わせられるからです。

 

そのれんモスの数が一人につき10人とか20人くらいのイメージです。

 

というと、れんモス10人作ったら、イケメンとセックスできるんですか?とか質問してきそうですが、たとえば、れんモス200人作っても、イケメンとセックスしたら、その時点でゼロに戻るんですよ。ゼロというのは、市場価値が上がっていないという意味です。

 

一人とセックスしてしまっている時点で、1000万円分市場価値が落ちていますから、そこに墜ちると言うことです。

 

そして、前も書いたように処女で結婚する最大のメリットはいくらでもセックスに貪欲になれるということです。いくら貪欲になっても、それは夫の格を上げることになるだけで、下げることにはならないからですし、自分自身も好きなだけやりたいセックスが出来ます。