恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

クラブ記事のモニター募集(クレジットカードを持てない学生中心)

大学1,2年生は大事な読者対象なのですが、学生さんはクレジットカードを持てないため、クラブ記事で読めないものがあるはずです。

 

今まで、若干名モニターとしてある条件を飲んで貰っていた人にクラブ記事が読めるようにしていたのですが、予定のモニター終了の時期をかなり過ぎているので、条件をほぼ毎日クリアしていた人以外はここで一端終了させてもらいます。

 

モニターをしてくださった皆さん、ありがとうございました。

 

条件は変わらないのですが、クラブ記事を読みたいと思っている学生さんは連絡してください。

若干名ですが、モニターをお願いしたいと思います。

 

moloveblog@gmail.com

 

f:id:MOLOVE:20151124141426p:plain