恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 336-1】れんモスとの関係を安定化させる基本戦略

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1027549740/6a17bdf4.jpg

 

大学生の女です。異性からまたどっか行こうよと言われた場合、そうだねーなどと相槌して終わらせるだけでなくこちらからその場で具体的に約束を取り付けてしまった方がいいのでしょうか?ブログを読み、れんモスを増やしたいのですが実際にはなかなか話が進まないことが多く、もっと自分から積極的になった方がいいのか、非モテコミットのようにならないのかと悩みます。

 

基本、最初の10人問題ですよね。レベル10くらいまでが一番キツいという問題です。

 

この場合、相手の男性の方から、「またどっか行こうよ」と言葉で提案されているので、筋はよいわけです。

 

で、このように、あそこ行ったり、こっちに行ったりとすると、時間もお金も必要になってきます。時間の都合を合わせる必要もあります。準備することがいっぱいあるわけです。

 

で、それらをいろいろやっていると、今度は仲良くなってきたので、付き合って下さいと告白されて、要はセックスしたいという流れになって、告白を流すも半分以上が去って行くみたいな悪循環に悩むのが次のステップでありがちなパターンです。

 

逆に1回目のデートは行けるけど、2回目の「またどっか行こうよ」と言われない問題があることもあります。

 

こういうときは基本に立ち戻ります。

 

れんモスというのは、二人きりで食事に行ける関係でしたよね?

 

要はご飯に行ければいいわけです。

 

で、上記の告白問題をかわすという意味でもベストな解法があります。

これはテンプレ相手でも通用するし、ほぼ万能です。

 

それについてクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com