恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

「彼の心を射止めることは出来ますか?」

って、質問を繰り返し受けます。

「彼は私に気があると思いますか?」
「私の態度に変に反応するんです」
「こんなことを言われたのですが、どういう意味ですか?」
「私は彼と結婚できますか?」
といったのもあります。

 

で、二人がどういう状態かというと、同じ職場で仕事の話を二人きりですることがある。
デートはしたことはない。彼はバツイチ。年齢差は12歳くらい。自分の方が職種のランクは高く給与も高い。


といった感じです。
突っ込みどころはたくさんあるのですが、恋愛モンスター的に大事なのは2点。
彼があなたのことを好きかどうかは全く意味がないし、関係がない、気にするところではない。
逆に言うと、彼があなたのことを好きだ、愛していると言っても、その言葉には意味がないし、信じる必要もない。

 

molove.hatenablog.com

 


もう一点は、50時間の壁を越えてもいないので話にもならないのですが、会いたい会いたいと想うF期でなく、W期になってから、悩んでください。それからでも全然遅くはありません。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com