恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

どうやったら、彼から大事にしてもらえるの?

最近の若い子は、付き合うことと、セックスすることと、結婚することが解離していて、セックスするけど付き合っていない。付き合ってるけど、彼が他にも女の子と遊んでいる。セックスしていて、付き合いたいけど言い出せないとか、意味不明な状態の子が結構いるようです。


挙げ句の果てに、付き合ってくれないと死ぬといわれたから付き合ったとか、ナイフで脅されて付き合ったとか、というか、それ、付き合ってんの?


こんな男ばっかり好きになるんですとまでいう始末。


で、幸せになりたいとか、結婚したいとか、彼に大事にされたいとかいっているわけです。

 

他の女の子のアドバイスは、「彼とちゃんと話した方が良いよ」。


なんですが、もうわかりますよね。

 

答えはシンプルです。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

最初からセックスしない。これだけです。


男の愛情がピークを迎えるのは、プレセックスピリオドなので、それを維持するだけです。それで離れていく男は最初から体目的だし、何をどうしても大事にするなんて事はしません。

 

どうしても好きなんです。ずっと一緒にいたいんです。というのなら、1年後も同じ気持ちを持っているはずですよね。じゃあ、1年後にセックスすれば良いです。たぶん、そのときには好きではないですよ。