恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

「付き合ってください」の恋愛モンスター的な流し方

サブナンバーは振っていませんが、最近の記事はQ17の最後の答えに向かって書いているシリーズです。


「付き合ってください」ネタは今までこれくらいあります。

molove.hatenablog.com

 

完璧な答えはこれですね。

 

私、処女はだんなさんにささげることに決めてるから。」 であとは好きにつなげてください。

 

「手をつなぐのも含めてね」


「それでも良ければ、いいけど、彼女とか、ものみたいに呼ぶのは勘弁してね」


「そんなので、よければ、都合が合う限りはなんぼでも付き合いますよ」

 

とかです。

 

こういわれると、もう、どうしようもなくて、ここを「いや、それは普通じゃない」とか説得にかかってくる男は単に体目的だから、夫婦の一回のセックスが10万円の話から、とりあえず、1000万くらいおごってよ。それから考えるから、と相手をあきれさせてもいいでしょう。

 


「だって、私がここでAくんと付き合って、Hしたとするよ。そしたら、私が将来結婚する人のランクが下がって、生涯年収が3000万くらい下がったら、私の取り分1500万円をロスするってことでしょ?それをAくんに埋めてもらわないと割が合わないじゃん」


ですね。

 

 

えっ、私、処女じゃないし、という人は、


私、だんなさんになる人とは、結婚してからじゃないとHしないことに決めているけど、それでもいい?
でいいです。

 

で、それでも、手を出そうとしてきたら、


「私、遊びのHはしないことにしてるから」 でいいです。

 

そしたら、たぶん、「減るもんじゃないからいいじゃん」とか言ってきますから、「めちゃくちゃ減るんですけど。Aくんは風俗譲と結婚したいと思う? それと一緒のことだよ。」と返せばいいです。

 

 

※この記事は【Q&A 17-22】の答えでもあります。