恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

捨てられる女の特徴

質問などは、コメントじゃなくて、メールかラインでしてもらえると、簡単に返事できるのでありがたいです。

 

さて、「男は結局、浮気するしなぁ」とか言っている子がこの間いたのですが、見事に恋愛テンプレ脳でした。

 

こういう娘のわかりやすい特徴は、彼氏になる可能性があると感じる男の誘いにしか乗らないということです。


メリット 
ありません。
あなたに股を開きますというサインになってしまっているので、食いつきはいいですが、別に彼があなたのことを一生守ろうとか一生愛そうとか感じているわけでも、感じさせているわけでもありません。たんにやれそうだから、乗りを合わせてきているだけです。

 

デメリット
今まで何度も書いていますが、要するに処女性が低いわけです。


みんなから愛されていないあかしであり、それは他の男から外見以外羨ましがられないということです。


今はいいけど、仮に結婚してもあなたが年をとったときに、誰も彼のことを羨ましがらない。つまり、男としての格が上とはみなさないということです。そんな女と結婚するメリットはありません。


あるとしたら、その男の格自身が低い場合です。
男のとしての格は低いけれど、こんな美人と結婚できたという面で格が少しあがるからです。


恋愛テンプレ脳美女のだんながいけてないことが多いのはこれですよね。

 

molove.hatenablog.com

 

私は他にもっといい男に言い寄られたら、ほいほいついていく可能性はありますよというサインでもあります。


結果、彼から信頼されず、逆に言うと、この女は使い捨てOKという意味にもなるわけです。

 

 

もっといろんな体験を重ねて、どんどん成長している姿勢を見せないと、彼自身の成長も促しません。
こいつは俺のことを支えてくれて、しかも、一緒にいると自分ももっとがんばれて成長できる。
そんな体験の繰り返しが、二人のマジックを生むのです。

 

molove.hatenablog.com

 

「あなただけが大事です」という態度は「今のままでいい、今よりも豊かな関係や豊かな生活を目指すわけではない」という意味であり、飽きたらそこで終わりなんです。

 

molove.hatenablog.com

 

 

 

※この記事は【Q&A 17-21】の答えでもあります。