恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 45-1】意外と遊んでるんだみたいな悪いギャップをもたれるのですが

ゆーちゃんLv6

わたしがいろんな男の人とごはん行ったりしちゃうと意外と遊んでるんだみたいな悪いギャップがあるみたいなんですよね

真面目そう、男にだらしなくなさそう、男の影がなさそう、がわたしの売りでもあると思うんですが、そういう悪いギャップ与えてもれんモス集めに徹していいですよね?

 

まじめで男の影がなさそうというのは、まぁ、言ってみれば、ガチガード娘。っぽいってことですよね。

 

 

molove.hatenablog.com

 


茶髪でもなければ、パーマもかけてない。肌の露出も少なく、化粧も薄めで、マツエクやつけまつげもしていないというイメージです。

 

ここまでは一緒でもここから処女性が高い、中等度、低いくらいで印象が変わってきます。

 

理想はふわふわした雲のようなイメージです。
つかもうとしても指の間から抜けていくみたいな。

 

さて、質問の答えですが、もちろん、れんモスの数は多い方がいいのですが、誰と結婚するかなんてのはまだわからないわけです。

 

対策として、現段階で一番大事なのは、彼氏を作らないです。

 

それに加えて実戦的な方法があるので、続きはクラブの方で。

 

molove.hatenablog.com