恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】処女性が高ければ、SVPは生じないけれど、代わりに必要なものがある

実際、処女性がぶっちぎりで高い子と遊んでいると、セックスしたいとかの欲情はほとんど湧いて来ません。話している事自体が楽しいからです。

 

molove.hatenablog.com

 

結婚したら、セックスしてもいいけど、別に今はせんでもいいわと感じるからです。

 

しかし、この話には二つ盲点があるわけです。

 

1つは、男性側の処女性の高さも必要であるということです。

男性側がモテる男である必要があります。

molove.hatenablog.com

 

だから、常にれんモスをつくるように男にもすすめる必要があるわけです。

それで、俺はそんなの作らないという人もいます。

 

1つは単にモテない男でつくらないんじゃなくて、つくれない男です。

もう1つは無駄に誓約を自分に課している男です。男とは絡むが女は恋人や妻だけみたいなタイプで、こちらがよほどのトロフィーワイフじゃないと破綻しやすいタイプです。モラハラも気をつけないといけません。

あとは、恋愛テンプレ脳女の一途が好きにリップサービスで付き合っているだけの場合です。

 

いずれも地雷案件なので、まさに地雷を扱うように丁寧に慎重にことをすすめないといけません。一番多いのは、モラハラが劇的に悪化するパターンでしょうか。

 

さて、もう一つの盲点についてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com