恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 81-1】結婚後は毎日でもセックスしないとならないのは何故ですか?

りーさんLv2

 

お疲れ様です

結婚後は毎日でもセックスしないとならないのは何故ですか?

恋モスからの結婚ならもはやセックスする事に依存していない関係なので回数はさほど関係無いと思っていました。

 

正直、毎日し続けるのはキツいと思います。

時間的にも体力的にも精神的にも。

そもそもそんなにセックス好きでもないですし。

 

それと、
セックスしない事前提なので
色んな男性と付き合う事は出来ますが
しょっちゅうセックスしなければならない事を考えるとどうしても結婚相手には容姿も求めてしまいそうです。

 

浮気が別にいいと思うのも性欲が全部私に向けられてもサバききるのしんどそうなので誰かが処理してくれるならそれもいいなぁ
みたいな発想もありましてw

 

------------------------------------------

そうか、そうとらえるのかという感じですが、クラブの方ではステップバイステップで説明していきましょう。

単純に一番わかりやすい理由は浮気予防です。


セックスしたいのはほぼ全ての男性の毎日の欲望なので、それを処理してしまうことでセックスから入る浮気などを多少抑制することが出来ます。


さて、れんモスと絡めて書いてあるので、恋愛モンスター、恋愛テンプレ脳での位置づけも含めて説明していきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com