恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 120-1】彼氏の存在を言うべきか言わざるべきか

ちぃ Lv2(+1)

相手がいるのか?ってのをしきりに聞いてきて、いると分かると「僕もそうなんです」みたいな感じでパートナーがいることをカミングアウトされるんですけど、何なんですかね?


嘘つけないタイプなので、居ると言っちゃうんですが、れんモスを目指すなら居ないって言った方が良いんでしょうか??

 

2年前に書いていましたが、読まずに書いてみましょう。

molove.hatenablog.com

 

 

なにが起こっているかというと、相手にはパートナーがいるので、結婚の候補としてはアプローチしていないわけです。


ということは、セフレの候補としてアプローチしているわけですね。

 

とはいえ、世の中の6割の女性は相手を気に入れば、セックスしたいと考えているのですが、そういう娘達はお金やステータス、男性側の態度など受け入れるwindowが意外と狭かったりするので、むしろ、恋愛テンプレ脳のガチガード寄りの子の方が落としやすいわけです。

 

molove.hatenablog.com

 

恋愛経験も少ないので、こういう雰囲気になったらセックスするもんだよとだましやすいからです。

 

逆にそういう子はテンプレゆえに彼氏がいると、他の男性とはセックスしちゃだめだめと思い込んでいるので、攻略しづらいわけです。


で、じゃあ、なぜ、パートナーがいることをカミングアウトするかというと、一つは撤退の意味なのですが、オスとしての面目を保つために自分は格下ではない、ちゃんとモテる男なんだと証明すると共にそれをもって、いや、今の男よりも自分の方がいい男だろ?と、一縷の望みに期待しているわけです。

 

もしかしたら、セックスしたい6割側かもというわずかな線に期待しているわけです。自分は経験豊かだからちゃんと気持ちいいセックスできるよみたいな感じです。


さて、こういう場合、恋愛モンスター的にどうすればいいかについてクラブで。

 

molove.hatenablog.com