恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

れんモスWWの発生条件

れんモスベイビーがある程度育ちきったときに二つのコースに分かれます。

 

一つは結婚はないし、何ならセックスする相手ではなくて、もう家族同然のように大切な相手という場合でそれがれんモスXです。だいたい数年から10年くらい必要です。

 

molove.hatenablog.com

 

 

もうひとつはれんモスWですが、こちらは何なら結婚してもいいかなと思える相手です。ただし、夫婦になるよりれんモスのままの方が心地よいので、結婚できないからつらいとかの恋愛テンプレ脳的な苦悩は特にありません。

 

molove.hatenablog.com

 

 

どのような関係でも良いし、どのような関係にならなくても良いといった状況です。
こちらは実証実験の結果、3年ほどで突入できますし、20年以上継続することも可能です。

 

条件としてはセックスもしていなければ、キスもしていない状態です。


さらに発展させたのが、れんモスWWでした。これは付帯条件として互いに恋愛モンスターの読者であるというのがつきます。

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

メリットは進むべき方向性を互いに理解しているので、最大限れんモスの良さを楽しめるし、ぶれにくいというのがあるのですが、ガチガード娘。よりで処女性が低めで、れんモスがほとんどいない場合、ドロップアウトする傾向があります。

 

今のところ、そんな感じですね。その先に何があるのかはこれから分かってくるんだと思います。

 

 

molove.hatenablog.com