スマートフォン解析

他の男性の存在を隠すべきか、オープンにするべきか

結婚前の女の子が他の男のことを隠すべきか、オープンにするべきかについて考えてみます。

まず、セックスした相手のことは絶対に隠すべきでしょう。
仮にその相手の話しが漏れ伝わったとしても、一時期一緒に遊んでいたことがある程度にして付き合っていたとは言わないようにしましょう。

幸い男性は、交際相手の女性の過去について知りたがらない性質を持っているので、女性ほどセンシティブになる必要はありません。

男性が他のセックスした相手を知りたがらないのは、オスとしての習性です。

 

molove.hatenablog.com

 

しかし、同じ理由で、男は結婚する気のない女とセックスしたことは他の男に風潮します。
そうすることで、オスとしての優位性をアピールできるからです。

なので、同じコミュニティーに結婚する可能性がある男がいる場合は、セックスは絶対に避けた方が望ましいです。

で、そのコミュニティーで、あの女はデートには誘えるけれど、絶対にセックスできない女という評判が立てられれば、あなたの方が圧倒的に有利にゲームを進められます。


また、逆にそこで怒り出すような男はあなたのことをもの(=肉便器)としてしか見ていないということの証なので、男を見分ける意味でも便利な戦略です。