恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

彼氏いるの?って、あなたは無料風俗嬢ですか?って意味でしかない

と脳内変換しておけば、立ち回りの基本は見誤らないでしょう。

 

これ、男性がきく場合は、まさにセックスできる相手かどうかを確かめたくて聞いてるわけです。

まさにタイトルの通りです。

 


女性の場合は、あなたは子供の父親になる人を確保して、生涯守ってくれそうな人を確保したの?的な意味合いで聞いてるわけです。

でも、彼氏の8割は別れたり、不倫だったりするわけだから、彼氏はセフレとほぼ同義なわけです。

 

 

なので、結婚する可能性がある男性がいるかを聞きたいなら婚約者いるの?と聞けば良いわけです。

そうすれば、彼氏との結婚の可能性も含めて説明してくれるでしょう。

 


さらにいうと、結婚は経済的な安定性を確保したかという意味でしかなく、

夫があなたのことをずっと大切にしてくれるとは限らないわけですし、自分自身も夫のことをずっと好きでいたり、ずっと大事に思えるかはまた別な話なわけです。

 


そういう彼氏に期待を抱くようなことをしてくれる男性がいるかどうかを聞きたいなら、れんモスいるの?と聞いた方が良いし、

れんモスとはそういう存在であり、ただの男友達ではないわけです。

 

つまり、彼氏>れんモス なのではなくて、れんモス(自分のことを一生大事にしれくれる人)>彼氏(一時的に性欲を満たす相手)なわけですが、れんモスといっても通じませんから、たとえば、こういうわけです。

 


私のことを心底大事だと思ってくれる男友達大募集だから

そんな友達が100人くらい出来たら人生最高じゃん

そんだけいたら、そのうち、一人くらい結婚する事もあるだろうし、しなくても、遊ぶ相手には困らないしね。


そんなの普通じゃないといわれたら、もうけものです。


人と同じじゃ、つまらないじゃんとか、私、変人だからとかいっておけば、自分は恋愛テンプレには乗らないとはっきりと伝えられるわけです。


普通のアプローチは全く無駄ですよと伝えられるわけです。