恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

彼氏と別れるかどうかで考えるべきこと

恋愛モンスター的にはそもそも付き合うことが失敗なのですが、すでに彼氏がいるという場合があります。

 

最近だと、ホテルや家でセックスしたら帰っていくだけの彼氏とか、独占欲が強くて、暴力を振るわれるとかですが、これは処女としての処女性が落ちてしまって、市場価値が落ちてしまっているから、そういう男しか捕まえられなくなっているわけで、恋愛テンプレ脳が見ても別れることを勧められる案件です。

 

この他にも年収200万の彼氏とか、結婚の芽がない彼氏と付き合い続けることは結婚する可能性のある男性も含めて、異性やれんモスとの出会いの機会と関係性育成に著しくマイナスの影響を与えるからです。ひいては自分自身の成長も妨げますから、自分の市場価値はどんどん下がっていくだけなんですよね。

 

で、セックスまで許しているから、比較的何でも話せると。一方、ほかの男性とはそこまで深い話やぶっちゃけた話ができないと。それは自分自身の市場価値が下がっていて、良い男を捕まえるチャンスも落ちていますからなおさらそんな状態になっているわけです。

 

それでも、今は寄ってくる男がいるのはセックスすることにだけ価値を見出されているからです。ただひらすら消費されているだけで、年を取れば、全く相手にされなくなるわけです。相手にしてくれるのは、よりランクの低い男だけです。それこそ冒頭に挙げたような男たちです。

 

さて、タイトルの件です。これはれんモスでも彼氏でも同性の友人でも誰でも同じですが、その人が自分の人生をより豊かにするにはどうしたらよいかを考えて行動してくれてるかです。

 

そんな彼氏と別れなよとアドバイスしてくれる友人もそうでしょう。

 

よくお金持ちがよいという判断基準がありますが、そのお金を私のスキルアップ、知識アップ、稼ぐ力アップのために使ってくれるかどうかが大事なわけです。宝石や現金をくれることではないんですよ。いかに新しい体験を提供してくれるかどうかです。

 

なので、すでに彼氏がいるという人は、その彼氏が私のことをできるだけ理解しようとして、その結果、私の人生がより明るく楽しくなるようにどれだけ配慮してくれているかで判断しましょう。それをしてくれる人を大事にしておけば、勝手に自分の人生は豊かになってきますよ。