恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

コミュニティーのマドンナと仲良くなる方法

告知

れんモス道場の年収によるディスカウントは自己申告制にしました。特に何かを証明する必要はありません。

 

数百人規模のコミュニティーや集団で、仕事も出来て、勉強も出来て、お嬢様タイプの美人で明るい女の子とどうやったら仲良くなれると思いますか?

 

見ていればわかりますが、イケメンもヤリチンも軽くあしらわれて終わっています。

まじめかもしれない風のイケメンはお試しで遊んだり出来ますが、セクトラを匂わせたところで、ほどなく関係性が切れているでしょう。

 

そういう人はいろんな男性からアプローチやコミットされているわけです。

彼氏が欲しいとは思っていませんが、彼氏ができないと結婚はできないとも思っています。そのため、自分のステージがはっきりと決まりそうな時点で結婚できそうな人を彼氏にしたりします。

 

しかし、リスク管理もかなりしっかりしているので、彼氏にフルコミットということはなく、ナチュラルに恋愛モンスターをしていることも多いです。

 

 

そういう人と自然に仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか?

 

自分はイケメンでも、マッチョでもないですが、そういうマドンナ的な人と自然と仲良くなることが多いわけです。

 

象徴的なのは、大学で上10年、下10年この人よりみんなから人気がある魅力的な人は現れないだろうと思える人となんとなく最初から仲が良くなって(潜在的なジョジョの法則が働いていた感じ)、ある時、自分の家でベットの下にある段ボール箱をテーブルにして、自分が買ってきたマクドナルドを二人で食べていたことがありました。当時の彼女は24歳ですから、恐らく一番きれいなときです。今も見た目はそんなに変わってはないのですが。当時の男たちで今でも彼女と繋がって連絡を取っているのは自分だけなのですが、それくらい魅力的な人であっても、結婚したら潮の引きはすごいわけです。

 

当時は若かったので、いろんなファクターがありましたが、その後も、処女性が高い魅力的だと感じた子とは自然と仲良くなったりして、その意味で後悔とかはないわけです。あのときのあの女の子と仲良くなりたかったなぁと思うことはなくて、連絡先を知っているくらいの関係にはとりあえずなれるわけです。

 

そのときに何がworkするかです。

 

大事なのははヤリモクじゃない雰囲気と、普通ではない雰囲気です。つまり、なにか私が知らない情報を持っていそうだと思わせることです。相手の処女性が高ければ、それに興味を持ってもらえます。これは女性にも言えることで、何かを普通じゃないやり方で極めようとする姿勢の積み上げはとても大事です。

 

これはちょっと変な人でもいいわけです。変な人だからアクセル踏み込んだら前人未到の大地に行く可能性があるということですから。

 

それと、ここで大事なのは結果は伴わなくて良いということです。その代わり極める姿勢という意味では日本でもトップレベルくらいの執着心を持って取り組んでおく必要があります。それくらいでないと話を聞く価値もないからです。また、それくらいの頑張りであれば、それに対してもそれなりに自信を持てているはずです。その自信もかなり強くworkします。

 

もう一つはれんモスがいる状態です。ちゃんと異性から信頼されているという状況です。当時、自分のポリシーが一人の恋人よりも10人の女友達だったから良かった面もあります。

 

自分が好きなのはあなただけだぁ、一生あなただけを大事にしたいとかはうざくてキモいだけなんです。フルコミットは確実に負の方向に話が進んでいきます。

 

そうでなくて、別にあなただけではない、他にも相手はいるという雰囲気と「事実」が大事なわけです。ちゃんとしたれんモスが増えるのが理想ですが、れんモス道場はそのちゃんとしたれんモスが増える基盤にもなるので有効に使ってください。

 

つまり、本来惹きつけたい魅力的な人を引き付けるには、れんモスが必要。しかし、普通のれんモスを作るのにも、同様に別のれんモスは必要になるわけです。フェードアウトしていかない存在として、そのベースに使えるということです。

www.renmons.com