恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【男性向け】【Q&A 190-1】 会ってる男性たちに興味が湧かなくってコミュニケーション取るのが億劫になってくるのですが...(処女性を上げる方法 その26)

栗きんとんLv5

 

急にすみません
会ってる男性たちに興味が湧かなくってコミュニケーション取るのが億劫になって来る原因って、何なんでしょうか?

 

人間として合わない予感がするからなのか、過去の男性との別れのせいで、男性だからって、人間として見れていないんですかね?


この人はここがイヤとか、この人とは何か全部私が合わせなきゃいけないから会いたくないとか...


女性に対してもこれがあって、そのせいで仲凄くいい子と結構疎遠な子がいます。。
女の子は気遣いや平等なコミュニケーションがとれる子が多くて、あまりイヤだとは思わないんですが...

-------------------------------------

先日も別の子から昼間からデートしていると、夕方前に帰りたくなるという相談を受けました。

それも同じですね。基本的に。

 

まぁ、鶏が先か、卵が先かとおなじ事ではあるんですけどね。

ガチガード娘。系の子に多いでしょうね。

 

まず、私が楽しくないのに相手が楽しいと感じているわけはないですよね。なにせ帰りたそうにしているわけですから。

相手がこちらにコミットしている場合は、どうしたらもっと盛り上がるんだろうとうろたえているかもしれません。

その不安が不安を呼び、さらに余裕がなくなったりして、会話が上滑りしたりするわけです。

 

 

この人とは何か全部私が合わせなきゃいけないからという感触もあるみたいですが、彼はあなたに合わせようとしていないんでしょうかね?

 

こちらからデートに誘ったわけではなくて、向こうが誘ったわけですよね?

相手がこちらに合わせようとしているのに上手くいっていないわけです。

そして、自分が合わせていると感じているわけです。

 

男が女慣れしていないからというなら、それはまさに自分が望んだことではないのでしょうか?女慣れした相手に遊ばれるのはごめんなわけですから。

 

男からみたもっとモテて良いはずなのにといういい男と、女からみたいい男って解離していて、男からみたいい男ってたいてい女っ気ないからむしろ、女から見て話し下手みたいに見える案件がほとんどだと思った方が良いです。

もちろん、相談の相手はただの非モテ男子で、そういう男とも違う可能性は高いですが、話したときの感触は基本そんなに変わらないわけです。

 

さて、じゃあ、どうしたら、億劫に感じないでしょうか?


好みのイケメンが相手だったら感じなさそうですよね。こっちのテンションが上がってキャピキャピ言っているかもしれません。

それで相手の男性も同じようにテンション上がっていますかね?好き好き光線を発してくる簡単にやれそうな女に対して、思ったのと全然違った、めっちゃ楽しい!!ってなってますかね?


むしろ、私が感じたようになんか話し合わせるのも億劫だけど、セックス出来るところまで合わせとこうと思ったりしていませんかね?

 

それをあたかも、私たち気が合うかもと都合良く解釈して、だまされるわけです。

こっちは話す気満々ですからね。で、互いに話を合わせようとしているので、これまでのつまらない男達と違う!と感じるわけです。

 

イケメンはなんだかんだでモテるんですよね。だから、いろんな女の人と接しています。美人や処女性が高い相手低い相手いろいろです。

だから、そんな自分に対して興味なさそうな女に惹かれるんですよね。

美男美女みたいな組み合わせは両方が処女性が低い場合だけですから。

 

つまり、私好みのイケメンも実は今の私とおなじ事を感じているんですよ。

それだと、結局、当たりの関係性は築けないとなってしまいます。

 


さて、質問の答えですが、 会ってる男性たちに興味が湧かなくってコミュニケーション取るのが億劫になって来る原因は私が面白くないからですよね。

もし、私がめっちゃおもろい女で、自虐ネタを絡ませながら相手が笑いまくっていたら、そりゃ話手冥利に尽きますよね。

 

でも、 これを私が面白いネタを話せないからと考えてはいけません。

その辺のマインドセットをクラブで説明してみましょう。それは相手の男性にとってもおなじ事なんですよね。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com