恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

最初のデートに使える互いの処女性を上げるWin-Winの魔法の言葉

滅多にないかもしれませんが、むしろ、この言葉をいっぱい使えるような状態になれるのが理想です。

 

で、タイトルの答えですが、

 

また、誘って下さい。

 

です。

 

これが言えるのにいくつかの条件があります。

二人でいて、楽しかったという経験と、その間に作られた関係性からセクトラしてこない男性だとある程度確信が持てた相手である必要があります。

 

つまり、2度目や3度目のデートで告白してこない相手であると確信が持てる場合です。

 

また、恋愛テンプレ脳的には、あなたとセックスする関係になっても良いですよのサインとも解釈される危険性がありますが、そんなことは絶対にないという処女性の高さが女性側にも求められます。

 

 

つまり、また、誘って下さいといわれる男はモテる男であり、また、誘って下さいを言える女は処女性が高い女とも言えるわけです。

 

これを言ったからよいというわけではなくて、これが言えるような関係性に持って行けるかどうかが大事なわけです。

 

そして、これを言われる事と、言う事自体が互いのモテ度と処女性を上げてくれるわけです。

 

コミットしてくるような言葉を言ってきた相手にセクトラしないという覚悟とモテ度の高さを示せた男性と、コミットしているような言葉を言っても、コミットしているとは取られない女性側の自分を持っている姿勢を示せるからです。