恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】許せる非処女と許せない非処女

ぐるちゃで予告していたタイトルですが、別に絶対結婚したくないとか、結婚出来るとかの意味ではなくて単純に結婚したい女ランキングの話です。


みなさま
元カレの話をしないでいても、結婚後にセックスするとなったとき、どっちみち非処女ということはバレそうな気もするのですが

そのとき、どう振る舞えば良いのでしょうか
どう返すというか…

(元カレ=セフレの話しはしない方がいいというのも、シェアしていただいた記事からすごく納得なのですが…)


私が、れんモス的価値観だということを全面的にだして、相手も時間をかけてこのスタンスを納得していて、

さらに私への信頼(他の男とは、デートはしても体は許さない女)を高めていけば

れんモスから結婚に至ったあとは、非処女とわかっても心身穏やかでいられるものでしょうか…?

れんモス的価値観だから、てっきり元カレともセックスしてないだろう
って思ってたのに、非処女なんかい!

ってなりませんか…?

--------------------------------
許せる非処女と許せない非処女というテーマでかこうとしていたので、
いや、そんなん許せますよという人は許せない非処女がいるとしたらどういう人か
ちょっといやですねという男性は許せる非処女がどんなイメージか考えてみてください。

--------------------------------

許せる非処女
許せない非処女…

オスとしての格問題
彼の心の中でうずまくどろどろとした感情と敗北感…

自分自身に一番コミットして欲しい
(実はただの独占欲)

非処女の事実を、彼が心の奥で乗り越えていく余裕がどれくらいあるか…

女性の中で終わった話しでも、そんなの関係ないってことですかね…今聞いた話しは、今スタートしたこと、みたいな?

逆に、今一番俺にコミットしてくれてるってことが、心から感じられていたらいいのか??

紅の豚のジーナは、仲間内4人の男性のうち、マルコ(豚)以外の3人と結婚、死別していますよね。
それでも、ジーナは男性視聴からの評価は下がっていない。

映画の中でも、
アドリア海の飛行艇乗りは、(一度は)ジーナに恋をする

と言われている。

このジーナの在り方に、何かヒントがある気がします。

全ての男に等しく優しい、ヒスらない、自立している、でも、きっと、この人と決めた男には、静かに一途にコミットしてくれるだろうと思わせるようないでたち…
--------------------------------

許せる非処女と許せない非処女について

過去記事では、「自分と出会った後に他の男とセックスしてた場合、自分もその男も選べる状況だったのに自分ではなくその男を選んだ、という意味で格の勝負に負けたことになるので許せない」と書かれてたことがありましたね。
逆に言うと、自分と出会う前なら仕方ない。←許せる。ってことだったかと思います。

私も正直「結婚するまで手も繋がないよ」とか言っておきながら非処女の自分を滑稽に思う時はあります。

けど、格の問題という観点では、彼と出会った後に彼以外の誰ともセックスしてなければ(セックスしててもそれが彼にばれなければ)問題ないと思います。

女性が格の問題に対して感覚的に共感するのは無理じゃないですかね?
理論を理解するorケーススタディを覚えるしかないような感じがします。


紅の豚に登場する、アドリア海の飛行艇乗りは誰でも一度は恋に落ちる女性ジーナは、上記でいうまさに
「一人の男性とセックスしたら、10人くらいの男性とデートしないと、完全にはキャンセルできない」
で、キャンセルしまくれてる、ってことでしょうかね
--------------------------------

なるほど。むしろ、10人デートすればキャンセルできるなら、希望はありますね。
今思えば、私はれんモス9人ですが、全て結婚前にできたれんモスです。れんモスがかなり増えたタイミング(仕事楽しい時期)で、プロポーズされたので、一理ありますね。

 

ランチデートぐらいなら、もっと人数いたと思いますし。。私は最初は夫には好き好きオーラ全快で、しかも非処女だし、セフレ感覚だったかもしれませんが、上手く転んで良かったです。そーいえば毎回会うたびにセックスするんでそれが嫌だと夫に言ったことありました。きっとそのまま自分が変わっていなかったら、セフレのままだったのかもしれません。泣

 

あと、確かにれんモス多いタイプは女の子っぽさを出してるより、異性として意識されないような態度や服装(カジュアル)な子が多いような気がします

 

私は非処女、元カレが夫との共通の知り合い、という人間です。

夫からすれば私なんか相場的に考えて結婚相手としてどうなのっていうところですが、処女性がれんモス数に比例するなら、一理ありますね。

当時20人以上の男友達と個別に食事したりしていたので(セックスなし)。
そこが処女性を高めてたのだとすると良かったです。危なかった(^_^;)
今思えばれんモス脳と恋愛テンプレ脳が共存している変な青春時代でした。
--------------------------------


非処女から恋愛モンスターになった人も20代後半を中心に結構いるわけですよ。

まぁ、非処女であることはそのうちばれます。ただし、こちらからべらべらしゃべる必要はありません。


そのときにそれでもこの人と結婚したいと思える女性と

この女性とはよほどのことがない限り結婚はないかなと思える女性がいるという話です。

この辺の考え方とどうするかです。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com