恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】AVでは教えてくれない誰でも出来る夫婦仲がよくなるセックスの方法

今年最後のネタがこれです笑

 

もうすぐ4年目ですが、
恋愛をテーマに絞ってブログを書き始めたわけです。最初に用意していたネタは11個。
気がついたらもう1400を越える記事の数になっています。

 

もう書くことないんじゃないというくらいの数ですが、それでも少しずつ新しい体験をしてちょっとずつアップデートしてきて、今もまだ何か先にありそうな気もしているわけです。


で、そんな来年に向けての抱負をメーリングリストのおまけのコーナーで書いてみます。

 


さて、タイトルはどのタイミングで書こうかなと思っていたネタですが、でも、クラブでも詳細は書きません。

 

聞いたら、えっ、それだけというくらいシンプルですが、AVとかでは誰もやってないんですよね。

 

クラブには個人的に教える条件だけ書いておきます。


その前にすることがあるからです。

 

それでは良いお年を。

 

たぶん、ぐるちゃの方で年越しで通話をすると思います。真夜中ですが。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com