恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】モテ度を秒で上げる方法

世の中には、モテるためのファッション、ラインの返事の仕方、コミュニケーションの取り方講座とかいろいろありますが、お金を使わずに最大限の効果を発揮する方法があります。

 

それは、他人のぐるちゃで発言するです。

 

しかも、できるだけ人数が多いところがより効果が出るでしょう。

 

さらにいうと、他人の発言に対する相槌ではなくて、自分からの発信が大事であり、できれば、そのぐるちゃのみんなの役に立つ情報が望ましいです。

 

ポイントはいくつかあります。

 

 

じぶんのぐるちゃだと、自分で自分のグループを盛り上げようとしているのはわかりますが、自分ばかりが書き込んでいると、やり取りが成り立っていないように見えるから逆効果というのがあります。エンタメとして、落ちがある展開や流れとしてリアルタイムでの報告とかならありですけどね。

 

自分がれんモスぐるで書き込みをするのは、株への投資ぐると、音楽ぐるのことが多いですが、この場合は情報のメモ的な意味合いで書き込んでいます。

 

また、他人への相槌だけだと、そこに情報が盛り込まれにくいので、一言別の情報を入れるように意識しておくとよいでしょう。

 

その積み重ねで自分に対する覚えが良くなって、オフ会やイベントの時にすぐに仲良くなりやすくなりますし、警戒感を持たれにくくなります。

 

また、発信性があることが伝わっているので、セクトラなど嫌な対応もされにくくなるわけです。手を出すと言いふらされるみたいなリスクがあるため、姫的に扱ってくれます。

 

秒では無理ですが、それに関連してもうひとつモテ度を一気に上げられる方法があるのでそれをクラブで紹介しておきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com