恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

男子部創設

処女性を上げているれんモス女子がその辺の恋愛テンプレ脳女子よりも楽しくて幸福感に包まれるのは確かなのですが、男性の場合、同じようなポジションの人が少ないわけです。

 

この理由は、要するに恋愛テンプレ脳女子と最初のれんモスベイビーが育った状況を作る作業を乗り越えていないからです。

 

れんモス女子は告白されたときに、いろんな展開でそれを流して、れんモス理論を多かれ少なかれ説明していますよね。男性はそのステップをほとんど踏めていないということですよね。

 

で、頑張って、仲良くなると、今度はセックスできるような状態まで仲良くなれるわけです。相手によってその閾値の多寡はありますが、大抵の場合、そこでやってしまって、レベルが10下がって、処女性の高いハイエンド女子からさらに遠ざかるという悪循環になってしまうわけです。

 

それを乗り越えると、付き合える恋愛テンプレ脳女子のレベルが上がってきます。レベルが上がるというのは、人数が増えることと、自己評価が高い女子と仲良くなれるということです。

 

それは10人を越えたあたりで覚醒し始め、20人を越えると、余裕ができるのでさらに高機能高自己評価女子と引き合えるようになりますし、非モテコミットしなくなるので、引いた後の持続力も上がります。

 

シャットダウンされるリスクもありますが、恋愛テンプレ脳女子はどう展開するかわからない分、ドキドキ感も強くて運用していくのはスリリングで本来は楽しいわけです。

 

そういう修業の場として、男性にはまずは男子部に入ってもらって、テンプレ女子攻略を報告してもらう場としたいと思います。成績の良い人は自分がテンプレ女子たちと遊ぶ会とかに呼ぶこともあります。

 

恋愛工学がゴールしましたーとか報告していますが、それの恋愛モンスター版と考えてもらったら良いです。

 

入っただけで発言しないのを避けるためにターン制で必ず報告するような形にしたいと思いますので、修行には向いていると思います。報告がなければ強制退会としますが、再加入は制限ありません。

 

街コンに行っておけらでしたとかでも構いませんし、こういう女性を狙っているけど、なかなか進まないといった進捗報告でも構いません。このアプリをこう使ったでも、この婚活パーティーのレベルが高かったとかでも構いません。既婚未婚も問いません。

 

ラインのグルチャとは別のSNSを利用するので、gmailアドレスを用意して連絡してください。連絡はラインでもメールでも構いません。

 

moloveblog@gmail.com

 

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain