恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

処女性の高さとは知らない人といきなり話せるかということ

処女性には色んな意味があり、最初に持つ印象は処女かどうかという意味合いかと思いますが、実際、その意味合いも含んでいます。

 

しかし、処女性を一番簡単に、かつ日常的なシーンで説明するとタイトルのようなものになります。

 

処女性という言葉が理解しにくいのは、実は二つの方向性の意味合いを含んでいるからです。

 

処女の女性はほとんどの場合、ガチガード娘。で知らない人とはいきなりは話せない事が多いわけです。少なくとも、自分の事をフルオープンにして話したりはしない人がほとんどです。これは処女性が低い態度なわけです。処女としての処女性があるとは表現しますけどね。

 

一方、水商売や風俗で働いていた人がその対極にあり、そういう人たちはお客さんを選べません。初めて会うお客さんの機嫌を損ねないように、満足して帰って貰えるようにサービスしないといけません。そのためにはお客さんの社会的立場、それから考えられる他人へのスタンス、育ちの良さから来る価値判断の仕方、性癖や性を含めて興味をもっている分野などの情報を引き出しながら、打ち解けて貰うためにこちらのキャラもアピールする必要があります。それを毎回毎回、1時間2時間の短時間の中でそれなりの形にまとめないといけないわけです。

あの人嫌いだから、相手したくないとかできないわけです。

常に相手の良いところをなんとしてでも見いださないといけないわけです。それでいて、相手を魅了もしないといけなくて、まさに毎日が真剣勝負です。

そこで培われたコミュニケーション能力は処女性の高さに直結するわけです。

 

しかし、そこでセックスやそれを期待させるような行動、この場合、おさわりや手つなぎ、キスなどですが、そういったことをしていると、冒頭の処女としての処女性は落ちるわけです。

 

セックスするしか価値がない女として扱われるため、自己評価も社会的評価や結婚相手としての評価も下がってしまうわけです。

 

だから、おさわりさせずに会話だけするガールズバーが処女性を上げるのには一番有効なわけです。しかも、相手はセックスするしか価値がない女として接してきますから、そこからセックスなんてしなくても、話しているだけで価値がある女へと認識を変えさせる必要があるわけで、それはまた違うゲームになるわけです。それでいて、外での出会いと違い、相手は金を払って会いに来てくれている事、それに見合った報酬を与えないといけない立場に自分が置かれている事、絶対に物理的接触が出来ない状態で、外でアプリを使って出会うよりずっと安全な状態でいられる事といったメリットがあるわけです。

 

同じような意味で、営業職は処女性を上げるトレーニングにはなりますが、ノルマや業務上の決まりなど足かせが多いので、効率は落ちます。

 

いずれにしても、知らない人といきなり全力で話して相手を楽しませられるかが処女性の高さであり、これはトレーニングしないと上がる事はありません。

 

トレーニングとは知らない人といきなり話す事以外ではできないんですよ。